

買っちゃいました

年が明けてもう3週間 早いですね
昨年はプライベートで色々あり活動を自粛してました
今年は精力的に頑張ろう!っと思ってたけど どうも.....
のんびりが好きな私はエンジンがかかるまでに時間がかかりそうです
マグロには絶対になれない私 マイペースで ぼちぼちやっていきま~す

話しは変わって
数年前に旦那に買って貰ったタブレットがイマイチ動きが悪いから 新しいのを買っちゃいました
AndroidからWindowsに変わったから上手く使えるかちょっと心配
WordやExcelも入ってるから使い勝手がよくなるかなぁ
新しいおもちゃが出来てまた作品作りが疎かになりそうだぁ






やる気の表れ?!

昨日は 大阪まで材料の買い出しに
行って来ました(^-^)v

お友達と言っていいかどうかわからないけど、以前イベントで知り合った作家さんと3人でお出かけ

あー こういう買い方するんだぁって
勉強になる(素人のような感想だなぁ)



新幹線も大阪も久しぶりだったから、ゆっくりしたかったけど、私の都合で慌ただしくビーズ屋さん二軒行って終了



後ろ髪引かれながら帰途に(T-T)
次に行くことがあったら、下調べちゃんとしてから行こ(--;)

色々あったけど楽しいお出かけでした(^.^)

次のイベントでお披露目出来るように\(^^)/

買っちゃった

お正月休み最終日にスマホデビュー!

写真やっぱ キレイ

ティアラ13.10

こちらは 毎年恒例の様になったティアラのプレゼント

スマホで投稿しようと思って途中まで書いたけど
画面ちっちゃいからタブレットに交代して続き

落としちゃいけないと持つ手に力が入って
肩は凝るし 焦点が合わず目が疲れて頭痛いし
首も痛い(T_T)

慣れるまでは自宅ではタブレット だね

なんだかなぁ

今日は朝から名古屋へビーズ材料の買い出しに行って来ました
5件ハシゴしたけど 予定外の物を色々買っちゃった 

でもって3件目のお店でやらかしました
1点1点値段をちゃんと確認したはずなのに 
お勘定の額が全然違う
えーっと思いお店の方に聞いても間違いないと言われて
でも自分で自分に納得いかない 
詳しく説明するとお店がわかっちゃうから書けないけど
私が見た値札は何だったの 
怪しいお店じゃないから見間違いだと思うけど でもぉ

あぁー 学習能力が低くてやんなる 

買い出し

今日はお友達のfaireさんのお誘いで
天然石卸屋さんのところへ買い出しに
行って来ました 

沢山あって値段もお値打ちだったから
あれもこれもと買ってしまいそうなところを
グッとこらえてお買い物してきました 

さあ どんなデザインにしようかなぁ

ここ最近は在庫を減らすために天然石を使った作品を
多く作ってるから早速仲間入りさせよっと 

faireさん今日は誘ってくれてありがとう
またこういう機会があったら誘ってね

今日の準備をされた皆様 ありがとうございました
プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

