

始めました

先月から 編み物教室に行ってます

喫茶店で教室のことを知って、先生のブログを見て愉しそうだし、生徒さんの作品がみな綺麗でお上手なので ここだぁ❗と思って通うことにしました

今日は3回目

今日からかぎ編入門コースのスタートです

方眼編みの練習

教室ではここまで

え~これだけしか編めないの😨 って思っちゃう?

だって
説明を受けながら編むし、ほどいたりもするから、それに他の物も作って、本を見たり
まだ慣れてないからこんなもん

完成したら写真UP しま~す


vol. 8 夢色マルシェ

半年って早いですね

明日 明後日は恒例の

夢色マルシェです

今日は会場の準備をしてきました

まずはブース割をして
次回のチラシ裁断 みんなで作ったガーランドや幕とPOPを張ったり などなど

意外と時間がかかって途中で終了
残りは明日の朝です 忙しいなぁ



vol.8 夢色マルシェ

H28年10月22日23日
AM10:30~PM4:00
一宮市中島通一丁目3-1
カクイチショールーム

ご家族やお友達を誘って
もちろんおひとりでも 遊びに来てください





なんだか写真が上手くUP 出来なくて随分大きくなっちゃいました あらら😫

淋しい

大塚屋車道店での 
ハンドメイド市×chick chokki

終了しました

大塚屋2

大塚屋1

出店者 4人で超小さなイベントだったけど
(普段は、もっと沢山だそうです)

初イベントで初ひとり出店だったから
丁度良かったかなぁ

新しい出会いもあって 次に繋がるイベントでした!


困った

ロゴマークとシールを作ろうと思って装飾パーツ素材集を買ったはいいが....

なかなか思うようにいかない

デザインが決まらない訳じゃなく、出来るはずのことが出来ない

久しぶりにパソコンを使ったから色々アップデートしろとか
メッセージはでるし、新しいソフトをネットからダウンロードしようとしたら
余計なソフトまでダウンロードされて トホホ
途中で止めたり 色々したからか 英語のよくわからないメッセージが
出てくるし  どーしましょ

私にしては高い本なのに どーしても作りたいのに 困った困った

さぁ もう一度 挑戦してみよっと


プロフィール

  handmade Burila

Author:  handmade Burila
FC2ブログへようこそ!

地元:愛知県稲沢市

イベント出店予定

しばらくの間 休業します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クラウンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

